ダイエット中に食べてもいい間食

ダイエットは食事制限が

必須って思っていませんか?

 

食事制限を間違った方法で

やってしまうと

むしろ痩せません!

f:id:phyom:20221219195511j:image

なので、今回紹介する

ダイエット中に食べてもいい

間食を知ることで

 

今まで着る事の出来なかった

かわいい服を着れるようになる

 

ダイエットの常識で

ダイエット=食べちゃダメって

思っているかもしれないけど


実はそれが逆効果なんです!


食べないで

空腹を我慢する

 

それがむしろストレスになり

f:id:phyom:20221219200847j:image
空腹も耐えきれずストレスのせいで

暴食が爆発してしまい

余計に無駄なお菓子も食べてしまいます

 

暴食が爆発しないためにも

一食の目安として100〜200kcalの物を選びましょう


特におすすめする食べていい間食

高カカオチョコレート🍫

ナッツ🥜

さつまいも🍠

ヨーグルトです。

f:id:phyom:20221219201806j:image
また12時〜15時の間に

食べるようにしてきれいになろう!

 

15時に間食を食べましょう!!