寝るだけで痩せ体質になるってほんと?

f:id:phyom:20221220123004p:image

寝るのは大切だってわかってるけど、

勉強しなきゃいけないし、

見たいドラマだってあるし、

2時に寝ればいっか!!

 

そう思って寝る時間

削っていませんか?

 

自分が理想とする女性になれるんです!!

 

寝るという幸せな時間を過ごして

友達や好きな人にかわいいって

思ってもらおう🤭

f:id:phyom:20221219220115p:image

寝ている間は、

 

ホルモンの分泌量が増えるから

代謝がアップ⤴️

 

食欲を抑えられるのでダイエット

に睡眠は欠かせません!!

 

結局何時間寝るのがいいの?

 

1日に7時間以上の深い睡眠

をとるのがいいとされています。

 

でも、

学校で忙しいのにそんなに

寝る時間はないよね...


まずは

いつもより1時間は長く寝るように

心がけよう!

 

寝る時間も重要だけど

深い睡眠

につくことが大切だから

 

お茶を飲んだり

ストレッチをして

体をリラックスさせてから

寝るようにしましょう💤

f:id:phyom:20221219214753p:image

今すぐベッドに入る準備をして、

かわいい明日の自分に会おう!🤍