姿勢を直すだけでダイエットに効果あり!?

最近、寒くなってきた事で

いつもより体がまるまり、

猫背になりがちでは

ありませんか?

f:id:phyom:20221220125901j:image

姿勢を正すだけで、

 

どんなスタイルの服でも

着こなせるようになるんです!

 

姿勢を改善して

周りから

一目置かれるようになろう!

 

でも、

どうして姿勢が

ダイエットに関係してくるの?

f:id:phyom:20221220130045j:image

姿勢が悪い人は

骨盤が歪んでいる事で、

内臓が下がって、

消化機能が低下しちゃうんです!

 

骨盤の歪みを直すと

内臓が元の位置に戻るので

 

血流やリンパの流れが良くなり

代謝アップ⤴️

冷え性改善

が期待できちゃうんです!

 

ここで

姿勢を直す方法を教えていくよ!

f:id:phyom:20221220130532j:image

立っている時は、

 

かかとつけてつま先は

拳一個分開ける

 

お尻に力を入れて

肩を開いて、巻き肩

にならないように注意⚠️

 

座っている時は、

 

深くまで腰をかけて

背もたれは使わない

 

両足はしっかりつけて

背筋を伸ばす!!

 

猫背は

 

すぐに治るものではないから、

無意識のうちに姿勢が

崩れていたらその度に

正していこう!!

 

今すぐ、

姿勢を意識して授業を受けよう!!